顔の≪アンチエイジング≫の為に筋肉強化していると… |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

またお会いできてうれしいです

初めての方これからもよろしくお願いします


洗顔後顔を拭かずにそのままパッティングで“肌年齢マイナス13歳”チョキ



毎日何か一つ

“心と体の栄養”になる事が発見できたら幸せだなと思っています目


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨夜

レンタルDVD屋に返却に行った時(夜11時ころですが)

車の前をゆっくり横切る“しましま”シッポの≪あらいぐま≫に遭遇!クマ

タヌキじゃなくてあらいぐまって…たぬきでもびっくりするのに足あと

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






【モアイ】体操を続けていると


$顔の弛みは《あくび》で解消!!お金をかけずに今よりは綺麗になりたいじゃん(笑)





表情筋を動かせば後頭部の筋肉が動くことが分かるようになります


繋がっているのですからあたりまえって言えば当たり前なのかな


後頭部の筋肉を感じられるということは
やはり顔の弛みを引き上げる事に一役かってるということですよね。


頭皮を通り越して
こめかみわきの後頭部も動くようになるし実際触らなくても
動くのがわかりますし後ろ首筋上までわかるようになるので

もしかしたら【薄毛】で悩んでる人にも効果あるかもなんて勝手に思いながら
また絵を描こうと思っていますサーチ