洗顔後のパッティングでフェイスストレッチ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


またお会いできてうれしいです

初めての方
これからもよろしくお願いします




洗顔後顔を拭かずに
そのままパッティングで
“肌年齢マイナス13歳”チョキ


毎日何か一つ

“心と体の栄養”になる事が
発見できたら幸せだなと
思っているなぽです目



絶対お薦め



洗顔後顔を拭かないで
パッティングで水分を顔に封印
お肌プルプルに向かっている方


パッティングの仕方は
《水分を効率よく吸収する
パッティングの仕方》を
読んで実践してもらうと
分かりやすく効果も出やすいです




ところで

実践してみてくれてる方





実はあなた

ほうれい線を消すための
ストレッチをしてたって
気付いてました?




人間のからだって面白いんですよ

ホント良く出来てます



また
絵が描けたらアップしますから

楽しみに続けてくださいね