次男の大好きな先生。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

大2長女と高2次女、中3長男と小5次男、母の独り言ブログです★



6/28

消しゴムはんこが届いたこの日の写メがもう1つ




次男が大好きすぎた研修生の先生が

この日で最後だったので…

お迎えに行くたびに

くっついて歩いてる

手引っ張って歩いてる

家に帰ったあともこの先生のお話が炸裂

次男、

先生の名前覚えない

覚えてるのか知らないけど言わない

なーのーにー

この先生のお話だけはマシンガントーク

どんだけ好きなんだ

保育所にいる間もずっと

この先生に絡み付いてたことを考えると

感謝しかなかったです

ということでこの日私はハンドメイドデーだったので

出来立てホヤホヤの


玉ねぎをプレゼントしました✨

先生は早速リュックにつけて帰ってくれました

保育士さんなんて女のドロドロしたいろんなことがあるだろう職場

研修のあとに提出物の作業に取りかかるのに

眠る時間も作るのに大変だっただろうなと思います。

これからも

どこかで

子供たちの心の根っこ育て

腐らずに純粋に

続けていってもらえたらいいなぁと思います

あたしのように子どもの預け先に困るお母さんが一人でも減りますように

毎日保育所に預けられて

本当に助かっています

あたしの心と身体がまともに保たれてるのは保育所のお陰だもの😉









今日は家事やって~

夕方からお楽しみに行くの🎵

年末以来だ~😆

ウフ

( ̄▽+ ̄*)