こんにちは♪(ᴖ◡ᴖ)

ダイエットカウンセラー

腸活栄養アドバイザー

佐藤真理



6/11

天理教八戸教会参拝からスタート🌈💖


お婆様の様子と言動で

お話ししようと話していて

奥様とお話をする!


施設にいるのが辛い!

いられなくなるような話が

ひどく言われる。

大騒ぎでいられない!


奥様はいつも会いに行きたいと言っている!

家族しか会えないからと

息子さんに言われ

行くことができない!

今度、また通院の時

母を連れて来ますと言って

会うことができないと!


佐藤さんは?

私は、

施設に入所した時は会うのが自由で

お部屋に行って

会うことができていた!

しかし、

施設の方にあなたは家族じゃないんですか?

と言われ

はい!と話すと 

家族だけの面会にしていて

家族以外の方が会うのは

家族から施設にお話がある人だけなので

家族さんからお話しして貰えば

大丈夫ですと言われて

お婆様に伝えた!

するとその頃は今と比べると別人のように

体が動いていて

すぐに息子さんに話してくれて

息子さんもすぐに施設に連絡してくれて、

息子さんは私の事を

家族じゃないけど

心の繋がりがある人なので

面会させてくださいと言ってくださり

許可をいただき会っているんですと

奥様に話して

良かったねラブ

そうだよ!

本当にへたすれば家族より親身で

会いに行ってるよね!

と、話していた。

家族はお婆様の子供たちだから

愛されて愛されて育てられ

だからみんな

お母さんに会いに来ていますね。


これからも何か言うかもしれないけど

分かったよって言って

会いに行ってあげて! と!!

はい☺️もちろんと!!

では、これから施設に行って来ますと話し

施設に向かいました!


そして

会えますように🙏

と願いながら

いままでの様子やらを思い出しながら 

施設に行くと!


今日は

久しぶりに

大好きな大好きなだーいすきなお婆様に

会えましたラブ


ちょうど病院から帰って来たところで

駐車場で一緒になりましたドキドキ


きゃー✨✨✨✨

嬉しいラブラブ音譜


有難いです🙏


お婆様の様子は

衝撃でした笑い泣き


腕は硬直!

足も硬直!

顔も動かない!

表情どころか

一点をみてるだけ!


以前ヘルパーの仕事をしていた私は

本当にビックリ‼️


車から車椅子へは

トランファーにて移動してたんです笑い泣き


トランスファーで移乗する時って

寝たきりの人だけだったから😭


こんなになったの?って😭


想像を超える

体の状態でした笑い泣き


どうしよう笑い泣き

物凄く怖くなりました笑い泣き

こんなに酷くなってしまったの?


本当にどうしよう!!


痩せ細り

自力で体を動かせず

話しかければ、頷くけど

遠くを見ているだけ!!


死んじゃうよえーん


ちょこちょこ触って

話しかけて

頷いてもらって

喜んでいる私!!


やっぱり会えるのは

嬉しいです✨✨


会って話せるって

本当に本当に有難いです!!


さよなら👋をして


車に乗ると

私は

涙と吐き気と

放心状態でした笑い泣き


こんなになってるえーん


死んじゃうよ〜えーん


どうしよう!

お婆様が

本当に死んじゃったら

私、どうしようえーん


2023.2.9

なんで、、、

急に死んでしまいそう!

どうしたんだろう!

せっかく来てくれたのに

横になってていい?

失礼するね!

ごめんね!!って、

全部頼んじゃうなってえーん

言った日笑い泣き


この日から、、

ひたすら

弱り続けている、、、


2023.2.9

内臓検査で悪い所がないから

100歳まで余裕だね

と言っていたが


立ったまま転んで

ベッドから落ちて

歩行器につかまっていて転んで

洗面台にいて転んで

椅子から落ちて などなど


 体中

痛みと腫れと打撲で

体が動かなくなり 

体力もなくなり

体が硬直してしまうほど

機能できなくなるほど

痛かったんだね😭

今も、苦しいね笑い泣き



吉川まさみ



#癒しとダイエット専門サロン☀️マリンゴールド


まずは

無料カウンセリングアップ

してみませんか

 

 

お客様の笑顔のためにゲラゲラ

 
 
人生最大MAX体重の方
 
 
ご興味のある方、
気になる方は
お問い合わせ下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

全ての人が健康で

幸せな日々を

過ごしてもらえたら

最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式ラインはこちら下差し

 

 

ダイエット腸活に関することなど

いつでもご連絡くださいラブラブ音譜

 

 

■オンライン提供メニュー
星ダイエット基礎講座(2時間)

今まで何回ダイエットしましたか?

リバウンドをした経験ありませんか?

それには理由があるんです!

1人でのダイエットより、一緒にダイエットすると楽しいよハート

 

星腸活オタクの腸活講座(2時間)

腸活に興味あるけど、それ何?ってということからお答えします。

一緒に痩せ菌体質にしませんか?

 

大丈夫!!

1人じゃないよ〜音譜ラブラブ

 

1人ではできないことも

一緒なら

本当にできちゃうんだよなウシシ音譜アップ