突然プーケット2019④/敷地が広すぎる(-ω-;)&ビーチへ

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

 





 

ビーチから水着のまま帰ってきて

そのまま

パヴィリオンズのプールへ直行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 




 

ヴィラは基本16歳以下は泊まれませんし

何かと不便な立地条件なので

小さなお子さんのいるファミリーは少なく、

ハっちゃけた若者もいません。

 

 

 

 

 

それを狙って、

こちらに宿泊を決めたのですが

 

 

 







 

まんまと

 

 

 






 

大成功

(。-∀-) ニヒ

 

 

 

 

 

 





 

静かで空いているプールに

ひたすら

漂っておりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

************

 

 

 

 

 

 

その後、

 

お部屋でシャワーしてから

 

バイクで「カナルビレッジ」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ファミマだけ賑わっていて

 

あとは空き店舗ばかりの

恐ろしく寂しい

ショッピングアーケードでしたが…

 

 

↑でも嫌いじゃない雰囲気(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アルバトロスカフェ」

 

 

 

 

ランチは美味でした♪♪

 

 

 

 

 

 

 

奥に写っている「ご飯とおかず」が

このお店の「ガパオ」。

 

この旅で一番美味しい

タイ飯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

バンタオビーチは

ラグーナビーチと言われていて

 

 

 

ラグーナ(潟)を囲むように

大きなホテルが建ち、

 

 

 

ラグーナ内は

ホテルとカナルビレッジを結ぶ

ボートが行き交っています。

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

↓見えます?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

結構大きいトカゲのような

爬虫類?がいましたよ~。

擬態してますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

そして

 

 

 






 

パヴィリオンズに戻る途中に

寄ったスーパーで

 





 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ東南アジア!なものを

見つけました・・・

 

 

 

 

 

 




 

 

ジャーン!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

べるさーち?

 


 

 大判のスカーフか何かで

作ったような…





 

ベルサーチの

お手製キャミソール?(笑)

(* ´艸`)

 

 

 

 

 



お胸のあたりは2枚重ねになっていて

なにげに良く出来てるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを、ウツツ杯プーケット大賞

とさせていただきます~(笑)

 

 

 

 

 



 

 

つづく