3年 | 841blog もう一度歩いて走って空を飛ぶ ―脊髄損傷―

841blog もう一度歩いて走って空を飛ぶ ―脊髄損傷―

2016年5月23日パラグライダーの競技中ランディングに失敗。胸椎12番(Th12)脱臼骨折、脊髄損傷完全麻痺と診断。下半身の機能を全て失い、2度と歩けないと宣告、車イスの生活になる。
それでも、自分の人生は決めるのは自分。もう一度必ず立って歩く。夢を叶える日記。


テーマ:
3年前の今日、怪我をして下半身付随になりました。何年経っても忘れられない日。

そんな日である今日、入籍しました!

人生で一番辛かった日が幸せな日になればいいなという想いを込めて。

怪我をしていろんなものを失って、たくさん泣いて、泣いて、泣いて、笑ってるけどやっぱり泣いて。
でも今は、以前と同じようにはじけるように笑ってます!

怪我をしてから出会った人で、きっと怪我をしなかったら出会わなかった人です。
怪我をして良かったなんて一生言うことはできないけど、怪我をしてもそれでも良かったとは今なら言えるようになったかな。

今日籍を入れるにあたって、まだまだ伝えられていない人や、伝えたくても伝えられない人、たくさんいてます。blogでの報告になってごめんね。

たくさんの人が自分のことみたいに喜んでくれて、本当に幸せな人生です!!!みんなが支えてくれたから前を向いて頑張ってこれたよ。
伝えきれない感謝でいっぱい!
ありがとう!!!



ちなみに昨日朝霧で飛んできました!啓子さんとタンデムフライト!最高の天気とコンディションやった!!

飛ぶ前にスタンバイしてたら相方さんが「なんか下に書いてあるー!おめでとうって書いてあるー!」
「いやいや、それは飛んでびっくり!うわー!感激!!ってやつで今言ったらあかんやつやん!!!」ってなオチがありました(笑)
いっぱいいっぱいありがとうー!!!




伊藤弥生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス