~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪

 

 

 

ファンくるのポイント交換先にドットマネーが増えて喜んでましたが、

     下矢印

参加したゼリー&コーヒーのポイントが付与されたので、さっそく交換しようとしたらば。。。。

不具合が出たのか、本日終日メンテナンス中になってしまったね。(´;ω;`)ウゥゥ

 

メンテナンスが終わったら、速攻ドットマネーに交換しようと思います。

 

あなたも美味しいお食事をお得に食べませんか?

ここから登録して、直ぐに参加できますよ~

     下矢印

sample

 

 

 

話変わって、

昨晩遅くに、仙人君のいとこから電話が来ました。

仙人君は、先月あたりから休日返上で仕事している状態で、

最近の猛暑状態でバテバテなので、早めに就寝したので私が対応しました。

 

お盆に集まって飲む日程に変更が生じたようです。

いとこの息子家族が帰省する日程に変更がでたため、

「お盆前で、早めなんだけど、12日に焼き肉でもしよう」ということです。

 

家族総出で来るようなので、またまたお盆玉もお土産も用意しないといけなくなってしまった。

既にお供物5軒分とお酒などは用意していたけど、追加分のお盆玉3人分どう工面したらいいものか。。。

また、仙人君とディスカッションが必要になりました。

 

話変わって、皆さんのお宅では、ご主人のヘアカットはどのくらいのスパンでしているのでしょうか?

我が家の仙人は、毎月行きます。

昔は、馴染みの理髪店に毎月通っていたのですが、

親戚の子が美容院を開業してからは、そちらに毎月通ってます。

隔月に1回、軽いパーマをかけてカット

その間の月に、カットしてます。

およそ、1年で6万円ほどの髪のお手入れ。

私なんて、多くて年に3回ほどのカットで、1年に1万円前後で我慢しているのに!

 

本当に不経済な男です。

けど、ほかのお宅の現状がわからないので仙人が普通なのかどうか理解はできません。

ただ、私の実家の男性陣は2か月に1回程度のカットやお手入れなので、

結婚当初、仙人の行動にすごく驚いたものです。

 

少し経済的な面を考えてくれるといいのだけど、

小さなころからの教育を今になって変えさせるのは大変ですね。

いかにお坊ちゃまのような教育をされてきたのか。。。

親子で口癖は「何とかなるさぁ~」ですが、何とかなった試しがなかったように思えます。

参ったものです。

 

皆様、今日もお得で良い一日を~☆~(ゝ。∂)