月末は、スマホの容量不足で、Instagramからの簡単更新でしたが…
今日から6月~おんぷ復活しましたよ~いえーいえーいえー

ブランピエールが、とっても綺麗に咲いていましたがあせる花散らしの雨で、もう傷んでしまいましたキョロキョロ明日はカットしなきゃねあせるお庭仕事~頑張ります上げ上げ


クレマチスのサニーサイドも、涼しげに咲いていましたよ照れ


華かほるさんからの宿根ポピー🌼フローレプレノは、夏の暑さにも強いそうなので、来年も咲かせたいですおねがい後ろには、カワラハハコグサ~ラブお花が咲くのが楽しみですねWハート


キラキラキラキラキラキラキラキラ日曜日のお出かけ~まとめキラキラキラキラキラキラキラキラ


日曜日は、はるちゃんとお出かけしましたよニコニコ
先ずは、小貝川のポピー畑と筑波山おんぷ
ごじゃっぺ母ちゃんさんが、ダイヤモンド筑波山の写真をupしていましたねきらきら!!


ポピーとカモミールのお花に、癒されました~照れ



ランチは、つくばのメヒコ🍤ナイフとフォーク久しぶり~上げ上げ


みーちゃんは、甲殻類アレルギーなので、エビ・カニは食べられませんチューかに座  かに座  かに座



フラミンゴを見ながら、のんびり~とランチ
🍴ふだん長女とは、なかなかゆっくりと、お話できないので、ちょうど良かったです照れいつまでたっても、ママっ子ですね(汗)


藤沢邸のローズガーデンおねがい毎年楽しみにしていますピンク薔薇私は、このガーデンでバラ病になりましたよてへぺろ


はるちゃんは、東京トガリ君の撮影~(笑)
Twitterで有名なの?フォトコンテントもあるみたいキョロキョロ困った21歳ですね~あせる



吹奏楽部だったので、jazzのコンサートも、楽しんでいましたよ🎷



最後に、坂野ガーデンへピンク薔薇


爆咲き~大好きなのラブちょうど見頃でしたよ~ピンク薔薇


こんな風に、たくさん咲かせられたら良いなぁ~おねがい


Pちゃんのバラのウォーブリングピンク薔薇
残念ながら…売り切れでした~チュー
バラの家には、あるかもね~ニヤリニヤリ

お花に癒された、お出かけでした~好



本当は、2・3日で、関西方面へ旅行の予定だったの~チューでもね~、パパさんの出張と重なってしまい、キャンセルになっちゃったのえーん


(土) (日) は、お天気良さそうですねニヤリ梅雨入り前の、貴重なお天気晴れお布団も干しましょうキラキラ

那須のコピスガーデンに行きたいなぁ~ピンク薔薇