ねむの木の花が咲いていました。

ここは珍しい熊谷桜が咲くお宅です。

 

江南循環器の近くも咲いていそうです。8日に診察と血液検査です。帰りに見てきます。

ねむの木が咲いているのは何十年通っていますが、

今回初めて見ました。

 

槿の白い花は初めてです。

あじさいは1本の木ですが、肥料を色々やっているのかな?

花色が赤やブルーでにぎやかでした。御主人が居て、

お話をしましたが、覚えていませんでした。

ここは藤の花が綺麗で、数十年前は、ここが綺麗で

ここから藤の花を撮影しました。今回は二度めの花ですね。

1年目だけ植木屋さんに選定してもらい、

2年目からはご主人が手入れするそうです。

グライダーを見に行く前、ねむの木の花が咲いていたので、

先にこちらを撮影してから利根川へ行ってきました。

今朝の月3時40分撮影・ボケちゃいました。4時頃消えていました。びっくりです。