バッテリーを新品と交換したフーちゃん、ちょっと走ってきました。

 

ダリアをバックに記念撮影 (^^♪ この2枚は両神某所、

反対方向へ進むと花しょうぶ園があります。この子は車体番号で検索すると’93年式です。この年式からヘッドライトが常時点灯式となりました。

20分ほどダラダラ走った後、下小鹿野へ。

7月7日はあじさい祭りがあります、見に来てくださいね。

国道から見えるのはほぼ全てアナベル (^^♪

快調に本年お初のフーちゃんでした。

 

お隣さんのあじさい

 

家に帰ってきてお隣さんのあじさいをパチっ、梅雨に入りましたね。

 

 

 

 

先週健康診断がありまして、結果はまだなんですけど前回までは看護師さんが測ってくれた血圧、今年は自分で測りました。あちこちの施設にありますよねご自由にどうぞ的なやつが (*‘∀‘) 腕を装置に突っ込んで測るアレです。今年は珍しく高めに出ました、今思えば肘が少し浮いていたんですね、肘は浮かさないでネと説明書きがあったような気が、(*‘∀‘) 来年は低めに出ますように。

 

いつもなら1曲聴いていただくところですが、今日は志村けんさんのコントにしました、笑えます。優香さんコメディーセンス良いですね。

 

 

 


            (゜0‐。) ファ~おやふみ