4月に役場から生活支援商品券を1万円分貰ってね

4000円分はお寿司に使おうと取っておいたの口笛

 

 

 

昨日定休日で食べれなかったので今日行ったよ

 

明日は花火大会だからか注文書がいっぱいぶら下がってるね

 

 

 

忙しそうで助っ人さんは先代さん?

 

 

 

入店したら大将が『ゴルフ行ってますか~?』って爆  笑

覚えていてくれたわ

もう常連と言っていいかも口笛

 

 

 

 

もちろん特上にぎりで

3800円也~

 

 

 

いけすから取り出したサザエを

 

 

 

にぎってくれて最高じゃんドキドキ

 

 

 

 

穴子の焼き色が好き~

くじらベーコンもサクサクして美味しい~

 

 

 

お吸い物は変わらずのもずくと小切りの豆腐やね

 

 

 

具沢山の茶碗蒸し

 

 

 

あ~まんぞくしたわドキドキ

年内にも一回行こ~っと!

 

 

暑いけどそのまま図書館へ

やっと届いてね

 

 

 

今動画配信を観れないので待ち遠しかったわ

 

 

 

そして練習場へ

14:50に到着~

 

 

 

15分後

 

 

 

その10分後

 

 

 

正面から風が吹いてるのでゴルフバッグまで雨が吹きかかって雷までゲッソリ

打てないからやめて帰るんだけど

車までの移動でびっしょりドクロ

 

ちなみに今朝5:30の空は

 

 

 

朝焼けは雨ってホントなんだね~~~あせる