こんな夜更けに手術かよ | 黒柴くるみの花道

黒柴くるみの花道

生きてるだけでいいのだ!な、わんことの暮らし
東京都在住、2013年5月8日福島生まれの女の子
わんこの日常を主に
アトピー等の疾病の記録や健康管理の情報をつづります
時々、お花やお空のうんちくにもおつきあいください

2024年9月28日(土)
 
 
ちょいちょい雨が降ったりして
蒸し涼しい今日この頃
 
今日は曇って
だいぶひんやりしています
 
 
 
一昨日(木曜)
いつもの陽だまり天使キラキラ
 
膀胱炎も外耳炎も
おててあんよのカイカイも落ち着いて
いい季節がやってきたな~と
のほほんとしていました




が。。。
 
 
 
 
 
 
 
昨日(金曜)夜
様子がおかしかったくるみさん

夜間診療に駆け込んで
深夜2時30分
緊急手術となりました驚き
 
 
無事生還して
術後の検査も良好

くるみさんは元気にしていますが
只今、入院中ですにっこり
 
 
 
 
 
 
正直、ここんとこ
ストレス満タンだったので
1週間くらい一人の時間が欲しいわ~と
嘆いていましたが
 
こんな形で実現するとは真顔
 
 


 
あの病院の狭いケージの中で
ジッと耐えてるくるみさんを思うと
キュッとする秋の夜長ですふとん1 
  

早めのご帰宅
お待ちしておりますラブラブ
 
 
 
詳細は追って記録します