皆さん、覚醒は進んでいますか?

 

犬、あっち、行けぇは、国民からお金を巻き上げ、国民の覚醒を妨げ、眠らせようとする洗脳機関。

 

犬、あっち、行けぇにお金を払い続けている限り、洗脳は止まりません。

 

 

https://www.soumu.go.jp/main_content/000660897.pdf

 

 

 

NHKの受信契約の総数が、4~9月の半年間で約19万8千件減ったことが、今年度の第2四半期業務報告で明らかになった。NHKは戸別訪問に頼らない新たな営業方法への移行を模索しており、今年度は年間で10万件の契約減少を見込んでいたが、年換算にすると想定の約4倍のペースで急減している。

 

 

 

 

 

 

NHKは、報道番組「ニュースウオッチ9」(月~金曜午後9時)での新型コロナウイルスに関する一部報道内容について16日、番組公式ツイッターで謝罪した。

 

公式では「5月15日放送の『新型コロナ5類移行一週間・戻りつつある日常』と題した動画をツイッターでも配信しましたが、コロナウイルスに感染して亡くなったと受け取られるように伝え、ワクチンが原因で亡くなったというご遺族の訴えを伝えていませんでした」と説明し、「適切ではありませんでした。深くおわびいたします」と謝罪した。

 

放送では、1分程度のVTRで、新型コロナが5類に移行したことについて遺族へのインタビューの一部や街の人々の声を伝えていた。

 

公式ツイッターでも15日の放送後、「新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが『5類』に移行されてから1週間 にぎわいが戻りつつある街 命の重さは忘れないで、という今夜の番組でお伝えした内容です」として動画を配信していた。

 

これに対して、関係者を処分というニュースが出ました。

ただ、処分といっても、世間体のための演出であることは見え見えです。

なぜなら、そもそも、ワクチン死亡者をコロナ死亡者に置き換えて放送することがトップからの指示でないはずはないからです。

そのトップが責任を取らずに、足切り、それも完全に切るのではなく、かすり傷程度の処分に、何の意味があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

世界を牛耳っている、エリートの犬になっているNHK。

グレート・リセットのエリートたちの性癖ともいえる、同性愛、小児性愛、いけにえの儀式などを次第に正当化させようとしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まやまやぽん!体操 第一

オルメカポン!
アステカポン!
テオティワカン!
マヤマヤポン!
オルメカポン!
アステカポン!
テオティワカン!
マヤマヤポン!


オルメカポン!オルメカポン!
なりたいな なりたいな!
とってもつよーいジャガーさんに
なりたいな!

なりたいな なりたいな!
ぼくらのヒーロー
ジャガーさん!

アステカポン!アステカポン!
なりたいな なりたいな!
お空をかけるワシさんに
なりたいな!

なりたいな なりたいな!
みんなのあこがれ
ワシの戦士!

動物と合体パワーをもらうよ
フュージョンジャガーの完成だ!
エリートってなんだか いいひびきだけど
負けたら心臓ささげます

なりたいな なりたいな!
はねもはえてる へびさんに
なりたいな なりたいな!
そこらのへびとは
ちがうんです!

マヤマヤポン!マヤマヤポン!
なりたいな なりたいな!
天国へパタパタ ちょうちょさん!
なりたいな なりたいな!
いい子しかなれない
ちょうちょうさん
いけにえたくさん 見届けてきたよ
しゅうだんいけにえ200人
天国に行きたきゃ楽しちゃだめだよ
心臓どくどくささげよう

みんなは何になりたいかな?
ジャガーさん?
ワシの戦士?
羽毛の蛇さん?
ちょうちょうさん?

 

 

 

 

 

 

ちょうちょは小児性愛のシンボルとなっています。

同時にMKウルトラで「悪魔」の洗脳を受けている印です。

 

 

 

蝶はモナーク・プログラミング(MKウルトラ)を受けている印。

 

 

ピラミッドと蝶

 

 

プロビデンスの目