#コスモツアー 未知との遭遇、東京スカパラダイスオーケストラ/チャラン・ポ・ランタン | でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 夢眠ねむオフィシャルブログ「夢眠ねむのユメミる世界日記」Powered by Ameba


テーマ:
ねむです。


コスモツアー 未知との遭遇、既知との再会が終わってしまいました……
長かったはずなのに、あっという間。

怒涛すぎて全然ブログ書けてなかったので、ここで振り返りな感じで記録しておこうと思います。





7月21日
東京スカパラダイスオーケストラさんと!


やばすぎ渋すぎかっこ良すぎ。


実はスカパラのワンマンのために日帰り遠征とかしてたくらい、好きなんですよ……
フェスでかぶったら必ず踊りに行ってたり……


……なので……


わがまま言って囲みを撮っていただきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ありがたやありがたや……
豪華……スンフー……

スカパラさんとツーマンが叶うなんてほんととんでもないツアーだな?と震えていました。



釘付けもいいとこ。
かっこいいなぁ……


スカパラさんの回から、ゲストさんの推し色を聞くのを始めました。
谷中さんは、赤だよねーーー!!


ドラムのきんちゃんさんは、黄色!!
えいたそに似た明るさを感じました。


 

コラボパートはなんと、
「美しく燃える森」!!
これまたやばーーー!!!!


なんと、通常の音より6キーも上げていただいて
かなりレアな仕上がりだったと思います。
本当に素晴らしい経験でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。


MCは好きなこと話してね、と言ってくださっていたので、思い切ってお願いをすることに。
楽屋裏で北原さんがメンバーさんに愛のあるおじいちゃんいじりをされていたので、


「でんぱ組.incの公式おじいちゃんになっていただけませんか…??」


……なんと、
快くOKしてくださいました!!!

わーいわーい!!!


スカパラの北原さんが公式おじいちゃん(若)
のアイドルグループなんて、めちゃくちゃ最強では……??ありがたや……




そして、この日はりさの
「ポップカルチャーの街・大阪応援隊長」の就任式もありました!


頑張ってね〜〜!!


これで、でんぱ組は大使が4人。笑


もずやんも、ありがとう〜〜





8月25日
チャラン・ポ・ランタンさんと!


チャランポは、私がもともと交友があって
(ソロでフェスに出たときに、衣装のパニエを忘れちゃってももちゃんが貸してくれたのがきっかけ)

バンド対バンなら一緒にやりたい!とずっと思っていたのでした。


叶って嬉しい!



チャランポの音楽隊、カンカンバルカンには
でんでんバンドのスペシャル版「でんでんビッグバンド」の時に入ってくれてる管担当のちひろちゃんととんちゃんがいます。

ということで、なんと今回2人はチャランポもでんぱもどっちも出てくれることに!!
2人は大変だけど、嬉しかった〜!!
(いつもは見れないダンスとかも見れて、キュンキュンした…♡)



この日のコラボは、
私のわがままで「でんぱーりーナイト」をやりたい!!!!!!が叶い!!!!!!


ももちゃんが、ねむセーラーを着てくれて、
踊りもフルで覚えてくれて、


小春ちゃんはみりんセーラーに、お願いしたらツインテまでしてくれて、
小春ちゃんのアコーディオンの魅力がはちゃめちゃに出まくっていた……


最高のでんぱーりーナイトが出来ました!!


最高〜〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

チャランポのサーカス感にぴったりくるぞ、と思って考えたけど、2人がめちゃめちゃ寄り添ってくれて思った以上のコラボとなりました。
本当にありがとう〜!!!



ガンつけ小春ちゃん最高。笑




そして緑ボブ3姉妹〜!



楽しかったぁ。
チャランポのセトリにちゅるりちゅるりらも入れてくれてて、めっちゃアガったぁ……
ももちゃんの声、大好き。


ありがとう〜!!
楽しかった♡





おまけ


緑3姉妹の楽屋写真


姉妹独り占め〜〜


フォトスポットもあったよ。


名古屋ということで、個人花も頂いてしまったり……ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。


楽屋ではたぬきゅんとぶたさんの遭遇がありました。ふふふ。



つづく



でんぱ組.inc 夢眠ねむさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース