クリスマスですね〜クリスマスツリー

今日は
朝からカットカラーへ💇🏼‍♀️

邪気払いも兼ねての恒例行事
年末に髪の毛を切りに行きます。
今回は10センチほどカットし
めっちゃスッキリ照れキラキラ

そのあとはこれも毎年恒例ですが
今年、お世話になった方々へ
お礼の品を届けにお願いキラキラ
感謝の気持ちを伝えることができて
またスッキリ照れ

今は会いたい人に
なかなか会えないので
久しぶりに会えた方々が
皆さま元気でホッとしました。

クリスマスということで
久しぶりにお気に入りのお店に
ご飯を食べに行きましたおねがい音譜

ロコモコもパンケーキも美味しい!

お気に入りのお店でのご飯は

やっぱりテンションが上がりますラブアップ

そして次女が送ってくれた

和洋?ケーキ?

モンブラン✖️大福

初めて食べましたが

めちゃ美味しかったです〜ラブ音譜

名古屋にあるお店でした。
リピート決定です!ラブラブ

栗りんリンクkurin.gensg.jp

コナズ珈琲でご飯を食べてる時

子供達がクリスマスご飯の画像を

送ってきてくれました。


一緒に過ごしたクリスマスも

良かったですが

それぞれがそれぞれの場所で

楽しく過ごしているクリスマスサンタ


それもまた幸せで

ありがたいことだなと

思えたクリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ


いつの間にか

子離れ出来てるやん!と…(笑)

(夫に言われました…爆笑


良きクリスマスでした照れラブラブ