ペットショップとトイプードルのブリーダーを、しています。ゆめみは愛娘です。
穏やかな新年を迎えました。幸せになるために生まれて来たので、今年もみんなで幸せになりましょう。目指しましょう。先月に生まれたトイプードルの赤ちゃんも、離乳が始まり、よちよち歩き、兄弟姉妹で遊ぶようになりました。日に日に、個性が出て来て、面白いです。まだ、ブログを始めたばかりですが、よろしくお願いいたします。
ゆめみちゃんの血小板が、激減してしまった。ステロイド剤を飲ませて、下がらないようにしていく訳ですが、心配です。3年前は、溶血性貧血で、輸血をして、助かったのですが...怪我をさせないように、気をつけなければなりません。
11月19日、シルバーの男の子1匹11月30日、シルバーの男の子2匹、女の子1匹12月1日、白の男の子1匹、シルバーの女の子1匹が 生まれました。11月30日に生んだママは、ピアノちゃんで、19:30~20:00に、3匹産んでしまいましたが、12月1日に生んだママは、天女ちゃんで、昼12時頃に一匹産んだ後、次の子を産んだのは、20:40でした。こんなこともあるのですね。毎回毎回、お産は違うので、いつも初心です。みんな元気です。
Q1.ニックネームは?ゆめみままQ2.最近のマイブームは?子犬の子育てQ1.好きな食べ物は?豆腐