昨日の記事
おはようございます![]()
![]()
きゅるっ
とした女を目指し中の私です![]()
![]()
エプソムソルトを入れて入浴。
買ったけれど、なんとなーく
最初に使って放置してたけれど、
急に寒くなってきて。
体の冷えも感じ始めたので、
ある物は使おう!
と、使ってみたら。
えっ!
ぽかぽか感が違う!!!
もっと早く使えば良かったー![]()
![]()
![]()
確か、楽天のお買い物マラソンで
買い周りにちょうど良くて
試しに買ったやつだったのだけど。
口コミも良かったので、
やはり買って良かった![]()
7種類セットも良さそう
さて、
身長155cm
骨格ストレート
アラフォー女子の
本日の体重は、、、
51.8kg
昨日はお昼を食べたのが
遅かったのもあり
夕飯を食べずに寝る![]()
![]()
夕飯を食べずに寝たので
体重も軽いのかな。
ただ、まだ胃袋には、
なんか残ってる感。
消化が追いついてないんだなー![]()
消化できる量を食べる
と、アーユルヴェーダの講座で言ってた。
確かに、その通り![]()
![]()
先週だったかな?
街中華で、もりもりとランチを食べてから
食事の量が調整下手になった感覚。
出てきた量を、無理して食べたり。
いや、でも、美味しいとたくさん食べたくなる![]()
お腹空いたなーっていう感覚よりも、時間に応じて食べたり。
なんていうか、
もっと、自分の感覚と
内側の声を聞こうと思いましたね!





