素敵記念ライブ☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

大阪ロイヤルホースに、素敵な記念ライブを観に行って参りました~☆

夢組でご一緒させて頂いている、平松沙理ちゃん!

そして、同年に退団した妃那マリカちゃん、蒼音淳さん。

3人の思いが詰まった素敵なライブキラキラ

OSKのOGさんに現役さん、そして宝塚の先輩方など、

(紫月光さん赤薔薇と歌花由美さんピンク薔薇)

お客様もたくさんいらっしゃっていて、

たくさんの愛に包まれた、幸せいっぱいのひとときでした~ラブ

また、お席で元OSK娘役トップでいらした若木志帆さんと

ご一緒させて頂けて、素敵なご縁に幸せを感じていました。


実は…最近不運続きで…(T^T)

生きていることが不思議なくらい、怖い経験をしたのです(-""-;)

なので、この幸せな時間を過ごすことが出来て、

生き返った気持ちになりましたおねがい


平松ちゃん!妃那ちゃん!蒼音さん!

素敵な時間をありがとうございました!!!