こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 








楽天ブックスで入荷通知設定してる商品があってね🔔


品切れ中に通知設定すると

再入荷した時にメールで知らせてくれるやつ。




それがコチラ。


ピクミンの攻略本😂





実店舗の本屋ではなかなか見つからず、

ネットでしばし売り切れてたこともあって

フリマアプリでは定価以上になってしまってて😅



数日前にも一度入荷したんだけど

その時はすぐ売り切れちゃったんだよね〜




で、昨日また通知が来たから


また売り切れたらやだし買っとこうかなー

でも3月頭にまたスーパーセールやるだろうし

まとめて買おうかなー

その時には売り切れちゃうかなー

急いでないからタイミング合った時に入荷してたら買えばいいかー


って思ってそっと閉じたんですよ。






それで、寝る前にメールチェックしてたら、

【楽天ブックス】ご注文内容の確認

ってメールがあって、





.....ん?


やめたはずが買ってた泣き笑い







無意識で買ってたことがやばいというより、

購入ボタン押したはずなのにそれを忘れてるのヤバいね爆笑




まぁいつかは買おうと思ってたからいいんだけど、


必要な物でも間違って何個も買わないように

購入ボタン押す時はきちんと意識を保っておかなきゃ🤣

今後気をつけないとな。





ちゃんと配送の日時指定もしてあったよ。


忘れた私はポンコツだけど、

無意識の方の私はすごいね😂











昨日1日パジャマだった人真顔























あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手