保育参観(ハロウィン) | 小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

小規模保育事業A型夢ママ保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

10月28日(土) 天気:晴晴れ

 

今日は、秋の保育参観でした。

今年のテーマは『ハロウィン』ハロウィン

 

第1部では、園内での朝の会ルンルンの様子を

保護者の方に見ていただきましたニコニコ

シクシクなりながらも、がんばりました合格

 

松ぼっくりのお歌だよニコニコ

 

『トリックオアトリート!』 

ハロウィンの絵本で、掛け声の練習うずまきキャンディ

 

園庭では、仮装した子どもたちが

お菓子の釣りゲーム流れ星

 

 

そして、

園の駐車場でかけっこ

 

 

パパやママに向かって「よーい ドン!

 

親子でスキンシップの時間ピンクハート

 

 

今年も、良い天気に恵まれて大変よい保育参観となりました。

一人ひとりの成長や個性を感じられたのではないでしょうか。

親子での楽しいひと時に私たち保育者も素敵な時間でした。