こんばんは^_^



エンジェルガーデン yumelyです^_^



娘の出産からのサポートで毎日忙しくしていますが日々充実しています💕



毎日のように会っている孫なのに、どんどん成長して顔が変わって、ずっと見ていても飽きません😊

時にニヤって笑ってくれる笑顔に癒されています

ハート



今日は強制的とも言える流れの選択というお話です^_^



パソコン💻が壊れてしまいました💦zoomセッションもできない💦以前のデータも写真もみんな消えてしまいました💦



もういいやって気持ちです!



今年の私の周期1、心機一転新しいスタートの年を暗示しています爆笑



娘の旦那さんが新しいパソコンの設定までしてくれて助かりました^_^気持ちも新たにスタートします^_^



数秘講座のお申込みもいただき、来月からスタートですびっくりマーク



私は必ずと言っていいほど、流れが変わるタイミングが分かりやすく、あ〜そう言う事ね〜と切り替わります!



また有り難い事に、必ず私をサポートしてくれる人や出来事が現れてなんとか流れに乗れてしまう^_^感謝ですね💕



ライフパス2って流れと共に進むという課題のようなものがあるんですね〜




だから、道を選んでいるのは確かに自分なのに、そっちに行きなさいってまるで強制的に選ばされる感じがします💦それは表面ではなく魂の選択なのかな?💦



それでも必ずサポートが入る👌有り難いことですラブ



ひとたびこの流れを掴むと、一見辛いことだとしても必ず自分の道に行けるチョキ



そう思っているからそうなるのかもしれませんね^_^


だからこんな風になれたらいいなぁ〜って漠然と思っているだけでいい^_^力なんか入れなくていいし、ダメでもいっか〜みたいな笑けっこういい加減な感じ💦



そうするとなんか叶っていた⁉️みたいな笑



理想なんかないし、不恰好でもいいし、ダメならダメでもいい



でも必ず自分の道に連れて行ってくれることしか起きないって決めてしまえばいいって思いますチョキ



苦しみは執着から生まれる!だから流れに任せたらいい ただそれだけ^_^



でもちょっとしたコツがあるんです!



それは付き合う人も変わるってことです^_^違う自分になるってことは、今の自分に合う人たちとの新たな出会いがあるってことなんですびっくりマーク恐れないでパー



以前の私に教えてあげたいです!無闇に苦しんでも上手くいかないよって👍


七夕七夕七夕小さな旅日記七夕七夕七夕



先日2月14日はバレンタインデー💌でしたね💘



私は高層のレストランが好きで今回も行ってきましたハート





この写真からは見えませんが、スカイツリーがバレンタイン💘カラーに変わっていました^_^




TVで知って見たけど、確かにいつもの色とは違う🩷



バレンタインチョコレートは🍫は食べましたか❓