結婚しました☆ | マイメロディ

マイメロディ

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰してます♪

ずいぶんブログしてなかったんですが、
実は、今年の春に彼と結婚しましたドキドキ

もちろん、れいなも一緒ビックリマーク

ずっと雛さんのブレス、大切に大切に、腕につけていて良かったラブラブ

つきあっていて、なかなか結婚の話にならなかった私たちを
こんなハッピーな結婚へと繋いでくれたのは、
雛さんのブレスのおかげです!!

今、とっても幸せですラブラブ



今も、ブレスちゃんたちは、ツヤツヤ・キラキラです宝石白


あんまり、ログインできないので
ブログを放置している事が多いですが、
ご報告まで指輪



みなさんにも、ハッピーが訪れますよぉに宝石赤