j u m p . c o m !!

俳優・小栗旬さんが大好きなMEIのブログ


テーマ:

2008年6月28日公開決定!!

ついに、花より男子ファイナルの公開日が

決定しましたね!! 6月28日・・・

この日はいい日になりそうだww


キャストは、ドラマと同じ、

井上真央ちゃん、松本潤くん、小栗旬くん、

松田翔太くん、安部力くん (∀)

あ~楽しみだあ~キラキラ


もちろん、旬くんが演じる「花沢類」もスキ

だけど、花より男子は、ストーリーや

キャスティング、全部がいいっ!


物語は漫画が原作で、途中まで

見たことはあるのですがやっぱ

おもしろい~ハート


キャスト誰かのファン!ってわけじゃなくても、

見たくなるような 親しみがある感じですよね♪


あ~本当に楽しみだ(・3-)ノ+゚

来年すぐから撮影が始まるらしいんですが

みなさん がんばってほしいですね!


明日、名探偵コナンですっ!

日本テレビ系、9時~

見逃せませ~んビックリ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MEIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。