お久しぶりです。


2月6日また一つおじさんになりました。



お祝いしていただきありがとうございます。




キャストの皆にも感謝です。
タバコ溜まりすぎました。ありがとう。笑











今月は、内勤まさやくんとナンバー4セレナのBDイベントがまだ控えてるので、よろしくお願いします。







本日定休日は








誕生日だったお祝いでキャッシャーの中野が高級すき焼きをご馳走してくれました。




カズネがすき焼き食べたい言ってたのに連絡したらシカトでした。




最近営業終わりの打ち上げという、ただの飲みが多すぎて意味不明ですが




毎日ふざけて過ごせる時間も一緒に働いてくれている従業員がいるからだし



ユメクイ好きで来てくれているお客様のおかげだし





30すぎてなに言ってんだ、オッサンて思われるかもしれないけど






俺はこの仕事が好きだし







この仕事を全力で、頑張ってやっているキャストを見るのも大好きだから、、





何かを我慢してやりたいことやらない人生よりも





批判あびたり間違ったことしちゃっても、やりたいことを毎日全力でやってる時間のほうが




おじいちゃんになった時、笑顔で死ねるわい。





だから統括いつまで夜やるんですかー?みたいな質問あるあるだけど






いまのキャスト君たちが全員夢かなえて店だしたり目標叶えて次の道に進んでくれたとき







ワシはおとなしく中野と富良野に帰ります。笑





それまでは、クソ生意気なやつもいるし、酒乱もいるし、全然出勤しないニートみたいなやつもいるし、怪我ばっかするやつもいるし、営業終わりの飲みばかり誘ってくるやつや、高額日払いしたいときだけ元気ないふりして相談してくるやつとか、、、、





まぁ、、やばいやつらばかりだけど





皆のゴールまで責任持って見届けさせてもらうし導いていきますわ。







これからもユメクイ含めリッチマングループよろしくお願いします。










って中野が隣で言ってました。