夢恋3

夢恋3

グループ写真展「夢恋3」開催します。
撮影の様子やメンバーの紹介、写真展の詳細情報を随時更新。

Amebaでブログを始めよう!

ゆきとです。
他の二人が準備でいっぱいいっぱいみたいなので
私が書きます。

前回の展示の時に「次回は2012年の5月にやるよ」って
言ってたはずなのに。
もっともっと前から準備すればいいのにね!





今日は私の「ヘッドホン女子」の
写真集に関する記事です。

値段が決まりましたので、お伝えします。


表紙↓
夢恋3-写真集表紙

展示した写真+アザーカット多数の写真集
「ヘッドホン女子写真集 vol.2」

B5サイズ、表紙4ページ+本文64ページ
(ページ数は「ヘッドホン女子vol.1」写真集と同じです)

価格は2500円(税込み)です。

今回は100部限定印刷です。
(事前のご予約、取り置きは承れませんのでご承知おきください)




当日は、過去に出した写真集も持って行きます。

さて、私は準備が全て終わったので、ちょいと旅に行ってきます。

ご挨拶が遅くなってすいません、にちかめのかりんと申します。
今回も参加させて頂くことになりました、宜しくお願いします。

今回の私のテーマはシェークスピアの「ロミオとジュリエット」です。
モデルはミライちゃんとジェニーさん。
相変わらず大道具頑張りました(特にモデルさん達が!
楽しんで見て頂ければ嬉しいです。

ご来場お待ちしております!
こんばんは、YUKi-TO(ゆきと)と申します。

今回も展示に参加させて頂きます。
というか私、発起人でした、すいません。

思えばこの「夢恋」展も3回目になります。
3年前に第一回をやって、一年半ごとに展示を行なって参りました。
おそらく「夢恋4」はまた一年半後になることと思います。



今回私は、前々回展示した「ヘッドホン女子vol.1」の第二弾、
「ヘッドホン女子vol.2」の展示を行ないます。
モデルさん15名×3枚=45枚の展示です。

と同時に、展示した写真+アザーカットを収録した「ヘッドホン女子vol.2」写真集を
会場で販売いたします。
B5サイズ、表紙4ページ+本文64ページ
(「ヘッドホン女子vol.1」写真集と同じです)
価格は未定です。
決まりましたらまたこの日記や自分のサイトなどでアナウンスいたします。



最初の「夢恋」から「夢恋2」になった時に、かりんさんと凛さんの展示レベルがいきなりガコーン!と上がっていたり、三次元の展示でしか出来ないことをなさっていてびっくり仰天しました。
今回はどんなサプライズが待っているか、お客様も楽しみにして会場へいらしてくださいね。

こんにちは、「夢恋3」に出展させていただく凛です。
いやー、春だというのに寒すぎて凍えながら撮影しました。

夢恋3のブログ

こう・・・撮影中の自分の姿をみると、恥ずかしいです・・・w


さてさて、凛さんの夢恋3のテーマは・・・「縁」です。
今いちばん楽しいときって何かなと考えたとき、浮かんだのはバンドメンツの顔。
バンドメンツもそうだけど、現在の友人たちとの「縁」のはじまりは、ギターだった。
ここからはじまり、今も繋がっているんだなと実感したとき、これを表現してみようと思い立ちました!

何から「縁」が生まれ、どこへどんな形で繋がるのか・・・
まさか、バンドブームに乗っかって始めたギターが、
未だに、こんなにも生活の潤いとして「縁」を繋いでくれるとは・・・

そして現在、夢恋3が、私とみなさまとの「縁」として存在しています。
誘ってくれたYUKi-TOさん、ありがとう!



テーマを含め私の想いを写真で表現・・・うんぬん語ってはみましたが、
ゆうても、二の次です(笑)
どれだけ独りよがりであろうと、やっぱり自分の萌えポイントだけはゆずれませんメラメラ
「ねーねー、見て!!この人のここが好きなんだ!」をひたすら主張する写真でしかありませんがw
ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね!


YUKi-TOさん、かりんさんに、パーーーース!!

こんにちわ、凛です。

夢恋3・・・決定いたしました!!!(拍手)


開催は5月23日(水)から29日(火)までですじゅる・・


詳しいことは随時、このブログでご報告させていただきますね!!





イェイ。


ちなみにこの記事以下は、「夢恋2」関連の内容となります。