今日
ベランダに出ると

アマリリスちゃんの鉢が
フルティカちゃんのプランターの上に
落ちていて( ゜o゜)

横になった鉢から
コポッと土が飛び出ていた
(゜ロ゜;

なんで(-""-;)?

ここに置いていたアマリリスちゃん




昨日は
風が強かったわけでもないのに
(;・ω・)

もしかして(;゜∇゜)

フルティカちゃんを見ると
(゜゜;)

無い(;゜0゜)




昨日までぶら下がってた赤い実が




無い(ToT)


昨日
そろそろ収穫しようかな
q(^-^q)

いや
フルティカちゃんの種の袋には
もっともっと赤い実の写真が載ってたのょね
(^-^)v

もう1日待ってみよう
(^o^)


待ったあたしがバカだった
(;_;)


昨日撮った写真






ほらね(;o;)

青い実だけ残して
赤い実3つ
盗られちゃったのょ(>_<")


たぶん(ーー;

犯人はカラス

きっとその時
体が鉢に当たって
鉢を落としたのだと思われる
(-_-#)

ぐぞぉ~っ(>_<)

まだ
鉢が割れてなかったから良かったよぉなものの

割れてたらΣ(゜Д゜)

怒り心頭だっただろぉな
(ー_ー;)


叔母さんが

「庭のさくらんぼがね
明日辺り食べ頃じゃな♪
思いよったら
次の日の朝には
鳥に全部食べられとるけぇね
(・o・)
鳥は偉いわ(≧▽≦)」

ケラケラと笑っていた
(;゜゜)


たった1つ残ってる
フルティカちゃんの青い実

熟した頃
また鳥に食べられたら
('';)

あたしも
笑おう(*^^*)