昨日は
浴衣を着るのに
なぜか
前日より四苦八苦(@_@)

しかも‼
夕方から雨になり(*_*;

下駄で歩くの
スッ転びそぉで
怖いよぉ~(>_<)

浴衣の裾や袖は雨で濡れまくり
(  ;∀;)

出勤するだけで
疲れた(~_~;)

これで
ボウズだったら
(´-ω-`)

かなり落ち込むだろぉな
(..)

覚悟してたら
馴染みのお客ちゃん1人
来てくれた( ☆∀☆)

あれこれ話しq(^-^q)

「そろそろ帰ろうかな( →_→)」

お客ちゃんが言ってた時

元野球部Aの店で働いていた板前くんが
二人で来てくれた(^o^)

ご一緒だった方は
初対面だったけど
すぐに打ち解け

「明日
野球観に行くために
茨城から来たんですょ」

えっ(;゜∇゜)

茨城県人で
カープファン(゜ロ゜)

「あたしも‼
明日
野球観に行くんですょ
o(^o^)o」

奇遇ですね( ・∇・)

カープの話で盛り上がった
d=(^o^)=b


帰り際

頼みやすいKくんに(^.^)

「浴衣の写真
撮ってや(^○^)」

あたしの携帯を渡し
お願いしました(^_^)v




ボケてるけどf(^_^;)

着崩れもしてるけど(^_^;)




後ろ姿も
撮ってもらいました(^-^)v


Kくん

「下に写っとる
丸いのは何なん(・・;)?」

茨城からのお客さん

「そりゃ
あんたの指でしょ
(゜_゜)」


ひぃ~《*≧∀≦》


ボケてても
指が写ってても(^w^)

撮ってもらえて
満足じゃ(* ̄∇ ̄)ノ


雨の中
来てくれて
ありがとぉ〜(*´∀`*)


もしかしたら

今日
マツダスタジアムで

ヒョッコリ(゜▽゜*)
会えるかもしれないな
(*^^*)