5Cバリアセラム
をモニターさせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ






✔超高浸透ビタミンC誘導体などのビタミンC誘導体を5種類も配合


✔甜菜から抽出したイノシトールやアケビの実からとれるアケビエキスなどを配合。
エイジングケアや保湿をサポートし、ハリのある美しい肌へ導きます


✔セラミドNGなど5つのバリアケア成分を配合で外的刺激から肌を守ります


✔パラベンフリー、抗菌剤フリー、界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー


✔毛穴ケア→酸化から肌を守り、なめらかなキメの整った肌へ導きます



使い方星星星

手のひらに2プッシュほど取り、化粧水で整えた肌に馴染ませます

仕上げにハンドプレスします








プッシュタイプなので手に取りやすく衛生的!
柔らかくて伸びの良いテクスチャーです✨
ほのかに柑橘系の爽やかな香りがします💜
刺激がなく、塗ったあとの肌はしっとりした仕上がり。
1週間以上使ってみて、毛穴の開きが少しマシになりました🙌
1本で2ヶ月ほど使えるそうです︎💕



45ml  12100円



株式会社ドクター津田コスメラボさまのブログリポーターに参加中ブルーハーツ