ワイルドローズ

モイスチャーローション

をお試ししましたニコニコニコニコニコニコ










うるおいバランスを崩しやすくゆらぎがちな肌を、豊かなうるおいで包み込む化粧水ウインク

キメを整えて潤いに満ちた肌へと導きます

ワイルドローズをはじめ、うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖身体を配合。







ヴェレダの化粧水を使うのは初めてなので楽しみにしていましたおねがいおねがい

少しとろっとしたテスクチャーです!
香りがいい❤❤

ローズの香りです🌹
天然精油なのがポイントです❤❤

今の時期は乾燥が酷くて肌がぼそぼそになるんですが、こちらを使うと潤いが続くのでずっとしっとりします目がハート

肌に塗ったあとの浸透が早いです指差し

ベタつきもなくいい感じですニコニコ

天然由来成分100パーセント!
合成保存料、合成着色料、合成香料不使用なので安心して使用できます照れ







商品はこちら




ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中🎶