クレージュ

シャンプー&トリートメントSN


を紹介しますニコニコニコニコニコニコ








泡パックができるノンシリコンシャンプーと、

ダメージ補修してくれるトリートメントですラブ



ナチュラルクレイ成分を配合していますイエローハート

 


地肌の汚れを吸着除去し、健康的な地肌へ整えます



アミノ酸系成分と保湿エキス配合により傷んだ髪を集中補修。


健やかな地肌とサラッとした滑らかな髪へと導きますピンクハート




シャンプーがこちら
↓↓↓


クレイ配合なのに透明ですびっくり


泡立ちが良くキメの細かい泡でシャンプーできますおねがいラブラブ


このシャンプーでヘッドスパができますキラキラキラキラ


①洗う

②流さず1分待つ

③洗い流す


これおすすめですー!


とってもすっきりしますチューチュー






トリートメントはこちら

↓↓↓





クリームのようなテクスチャーで髪に馴染みやすいです


フローラルムスクの香りがいい感じですイエローハート


サラサラヘアになりましたニコニコ







白でシンプルなボトルも魅力的星星星


クレージュシャンプーSN 500ml  
クレージュ トリートメントSN 500ml
3080円


ロフトなどで購入できますニコニコニコニコニコニコ

試してみてくださいねピンクハート