SHIRORU

クリスタルホイップ

を紹介させていただきますニコニコニコニコ





炭酸泡洗顔ができる

泡立て不要なプッシュタイプの洗顔料です



120g  4900円



炭酸でしか作れない
きめ細やかな泡が
汚れを浮かせて落とします



特徴

星密度が細かい泡が毛穴の奥の皮脂や古くなった角質にピッタリ密着

普段の洗顔では届かない毛穴の奥まで泡が届き、黒ずみやぶつぶつをキャッチします


星炭酸が肌に心地いい刺激を与えることでくすみがなく明るい印象にします


星コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分92.3%配合でつっぱらない







弾力のあるしっかりとした泡ですキラキラ

キメがとにかく細かい照れ

泡立てがいらないのがこんなに楽だなんて笑

優しく洗えるのに毛穴の汚れを落としてくれるのがすごいです!!

炭酸泡なのでぱちぱちするのかなと思いましたが、そんなことはなく、気持ち良い洗顔ができますウインク

敏感肌でも使えるフリー設計で安心です




商品はこちら
↓↓↓










SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!