こんばんは

今日は、北風が冷たい
1日でしたね🍃

少し前には
雪⛄️冷たい雨☔️

次の日からは
ポカポカ陽気☀️

そして今日は
冷たい北風🍃

からだも
この寒暖差には
ついていけませんね…

今日は
はぴねすさんで

Rinoperi(りのぺり)さんの
マナボディケア講座を
受けさせていただき
ました。

以前から
いつかご縁が
あれば受けて
みたいと思って
いた講座です。

急遽
洋服の上からの
マッサージの技術が
必要となり

りのさんの講座❗️
申し込みと
となりました。

りのさんの講座は
わかりやすく

最初は
少し緊張気味の
私でしたが
りのさんの
優しく丁寧な対応で

緊張もホグレ
楽しい学びの
(マッサージ講座)
時間を
過ごさせて
いただくことが
出来ました😊

リンパドレナージュを
学んで来ましたが

マナボディケア
リンパドレナージュ
施術の仕方は
違いますが

両方とも
人を癒すことが出来る
素敵な施術ですね☺️💓

マッサージ
えぇ~もんです🎶

来月の
マナボディケアの講座も
楽しみになりました😊

りのさん
今日は楽しい講座
ありがとうございました😊

ちず