昨日は浩さんのバースデーパーティーで新宿伊勢丹会館へ行って来ました。

最寄りの駅から副都心線で一本の新宿三丁目で降りて伊勢丹入り口からすぐでした。

会場は伊勢丹会館6階のGARLOCHI(ガルロチ)

地中海料理&ワインで有名なお店でした。





写真もそこそこに会場の中へ



最初に出てきたお料理

浩さんを見ながら写真を撮ったり、食べるのが忙しくて、お料理の写真を撮ったのはこれ1枚だけでした(笑)












作詞の円香乃先生、編曲家の伊戸のりお先生もお祝いに駆けつけてくださってご挨拶





沢山歌ってくれました♪

浩さんのオリジナルのとりあえずビール🍺

会場中は大盛り上がり🎵







楽しかったです🤗

抽選会もあったけど当たるのは13人で

当たらなかった残念…

帰りにもらったお土産!



中には紅白のお饅頭



私の大好物なので嬉しい😃