24日(土)は毎年恒例の藤原浩さんの【ファンの集いを兼ねた新年会】が吉祥寺東急インホテルで開催、行って来ました。

全国からの参加人数が180人位あり、大広間は超満員!

顔見知りの人も多く、あちこ挨拶しているうちにディナータイム。

中華に洋食にと次から次へと運ばれ、最後はお蕎麦、ケーキにコーヒーのフルコース・・・

食べるのが忙しくて、写真を撮るのを忘れた・・・(笑)


途中、浩さんが登場で、後援会の会長さんの挨拶と全員でカンパーイ!乾杯


お食事中、浩さんが各テーブルを回り記念撮影カメラ

希望者はツーショット写真も出来たので、私も撮ってもらい嬉しかったですおぉ!

ほとんどの人が撮ってもらったので、時間の関係で、途中から並行してステージではカラオケタイムカラオケ

歌える歌は浩さんの歌で、浩さんのキーが条件で、女性には厳しかったが、11人中5人が女性で私も歌いましたマイク


地元歌手2人が歌唱の後、着替えた浩さんが登場でオンステージ音符

トークも交えのオンステージ・・・

歌あり、笑いあり、ちょっぴり涙も・・・釘づけの1時間半でした。


次は全員が当たる大抽選会!

1等は5万円の旅行券でしたが・・・私はお米券5キロが当たりましたにこ


最後は、3月25日発売の新曲の大ヒットと、皆さんの健康とご多幸を祈り、3、3,7拍子で締め拍手♪

浩さんが一人一人と握手Skype してお見送りしてくれました。

お土産に紅白のお饅頭も頂き、美味しかったです。

3時間以上の長丁場でしたが、とっても楽しく、帰ってからも余韻が残っていました・・・


私は今回14回目の参加でしたが、今年も沢山応援して、来年も参加したいと思います。