嬉しいお手紙 | ★つよぽ店長のお仕事奮闘記★

★つよぽ店長のお仕事奮闘記★

さいたま市でインテリアショップを経営。
“快適な眠りと、夢のある空間づくり”のお手伝いができますよう、日々奮闘中。
肩コリ&腰痛、アトピーなどでお悩みの方、寝具&カーテン選びでお悩みの方に、良いアドバイスとなりますように…

先日、あるお客様から寝具についてのお問い合わせを頂きました。
ご高齢ということもあり、ご来店が難しい状況との事で、ご自宅へお伺いし、いろいろとお話を伺ってきました。
眠りのお悩みや生活スタイル・環境などを拝見しながら、様々なアドバイスをさせて頂き、羽毛布団をご購入頂きました。

後日、その方からご丁寧にお手紙を頂きましたカナヘイきらきら

大変ありがたい事です大泣きうさぎ

お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく、そして励みになりますカナヘイハート

最近よく思うのですが、今はネットですぐ簡単に物が買える時代になりました。
便利な時代ではありますが、どこか寂しさを感じてしまいますショックなうさぎ

単に売る人・買う人という関係ではなく、私は人と人との出会いだと思いたいです。
お客様の目を見てお話をし、お客様にも商品を実際に見て触って頂く。
これが商売の基本なのではないかと…。
こういう時代だからこそ、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。



私がお客様のご自宅へお伺いすると、お茶を出して頂いたり、うちの子供達に…とお土産をくださったり、布団すごい暖かいよ~!とわざわざお電話くださったり…。
これは本当にありがたい事ですキラキラ
ちっぽけな店ではありますが、私を信頼して頂き、支えてくださり、いいお客様に恵まれているなぁ…と、温かい気持ちになります。改めて感謝申し上げます。

これからも沢山のお客様に喜んでいただけますよう、お客様の笑顔の為に…頑張ります!!