*.゚⋆⸜ひまわり畑⸝⋆*.゚ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはひまわり

お盆ですねぇ〜。
一応、私仕事なんですけど暇で困ってます😕

さて、先週は…
相方とまた揉めて〜

次の日は休みだったのでストレス発散しようと

親に来てもらって近場へお出かけへ車

親に「また喧嘩かよ〜、ほんと多いよね〜」
って言われつつ。
そんな事言われましても、文句言われたら言い返したくなるじゃん?🤔


お昼ご飯↓↓





ホットドッグ🌭
ここのホットドッグ美味しいから好き☺️

そしてお店フラフラっ。

帰りにスタバ寄って帰りました車





パイン美味しかった🤤

購入品↓↓





何が出るかお楽しみっていうやつで
まさかの1発で推しが出ました🥺‪

なんなら推しが出るか不安で2個買ったんですが

2個とも推しという🤣

一応出掛けたので
多少の気晴らしにはなったものの

やっぱ家にいると漂う不穏な空気🫠

それに耐えられなくて友達(Cちゃん)
に色々愚痴ってたら

友「明日休みだからどこかに出かけようか〜?」

って事で
次の日もお出かけ☺️

お昼に集合しご飯↓↓





お蕎麦っスプーンフォーク
本当はランチプレート食べたかったけど
終了してた😢

愚痴を聞いてもらいつつ〜

ここへ↓↓





ひまわり畑ひまわり

すんごい数😂
集合体恐怖症の方しんどそう😅

ひまわり畑散策して
解散しました☺️

初めてのひまわり畑!!
楽しかったです音符

喧嘩して1週間経ちますが
まだまだ不穏な空気漂っております😂
お陰様でやる気も無ければモチベも無いです🫠

ストレスは程々に〜。


では、またね{emoji:305_char3.png.カキ氷}