。*・ショッピング。*゚+ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはピンクマカロン

相変わらずの低血圧の はるです😂
でも元気ですっ💪
夜は全く眠れませんが…。

さて、5月の下旬の話ですが
お休みの日に彼氏やら
別日に友達とお出かけしてきたので
その事を書いていきます鉛筆
長くなるかもです🙇‍♀️

まずは彼氏の方から…。

この日は私が欲しいものあったので
近場でショッピングカバン

まずは、お昼ご飯↓↓




定期的なジャンキー欲ハンバーガー
この日平日だったんだけどおまけのシールも貰えました☺️🙌

そしてお目当ての物を買いにお店をフラフラ〜。

おやつにクレープ食べたかったんだけど
お腹痛かったので諦めて帰りました😭

この日買ったもの↓↓




カバンとパジャマハート
なんか安定のピンク😂
基本、白かピンクが多め😂

そして別の日は安定の友達とお出かけピンク音符

電車を乗り換えて〜を繰り返し。
大きめのショッピングモールへカバン

お昼ご飯は↓↓




やっぱりジャンキーハンバーガー😂

意外と大きくて結構お腹いっぱいになりました😅

そして色んなお店をうろちょろ。

可愛いものいっぱいあって迷ったけど
お値段可愛くなくて諦めた😂

友達がお腹空いた〜って事で
夜ご飯スプーンフォーク




私はうどん。
お腹全く空いてなくて小盛りで😂

この辺りからずっと頭痛くて
頭痛いだけなら我慢出来るけど
目と歯も痛くなり
お店の照明がしんどくて😅

薬飲んだけどすぐには効かず…。
なんなら胃が荒れて
帰りの電車吐き気と戦いながら
帰りましたバス
もぉ〜、ほんとにしんどかった😭

この日購入品↓↓




わざわざ遠出しなくても近所でも買えるやつ

買っちゃってた😂


そしてまた別の日

この日は専門学校の友達と音符


この日もショッピングカバン


お昼に集合したのでお昼ご飯↓↓






タイ料理スプーンフォーク

初めてパクチー食べたけど

食べれるけど…好んでは食べないなぁって感じでした🤫


この後はお店フラフラして〜。

久しぶりに会ったからずっと喋ってた😂

喉痛くなったのは内緒🤫


この日は何も買わずでしたが。


ウィンドウショッピングでも充分楽しい☺️


久し振りの友達にも会えて良かった音符


長くなりましたが…

では、またね{emoji:266_char3.png.マカロン}