∗.°延期.°∗ | (元)起立性調節障害〜私の日記〜

(元)起立性調節障害〜私の日記〜

中学3年生に起立性調節障害(中症)発症。
全日制私立高校→保育専門学校卒業。

2021年夏に過換気症候群発症。


こんにちはコアラ

6月になりましたねぇ〜
時が経つのほんと早すぎるっ😱

そしてそして、やっと我が家に血圧計が導入しまして…。
昨日の夜測ってみたら





低っ!!!

夜なのに!

元気なのに!!


普通に衝撃的でした。

もう一回計り直してみたけど数値変わらず。


あっ。ちなみに今日の朝は93でした😅


さて、本題へ鉛筆
5月の中旬辺りの事なんですが…。

親から
「おばあちゃんの喜寿祝いやるから実家に帰ってきてね〜」

って連絡あったので

どうせ実家に行くなら泊まろうって思って
お祝い会の前日に実家へ🏠

わざわざお家まで親が迎えにきてくれて車

途中ファミレスでご飯食べてスプーンフォーク





安定のハンバーグとデザート🍫
このデザートのケーキすっごく美味しかった🤤

そして新しくオープンしたスイーツ屋さんへジンジャーブレッドマン

どれも美味しそうで何買うか悩んだ😂

さて、寄り道済んだところで実家へ向かおうとしたら

兄から
「子どもら(甥、姪)が胃腸炎になったんでお祝いは延期で💦」

という連絡来て。
親と「えーー」って言いつつ

甥、姪も実家にいるので
帰って変に貰ってきてもなぁ〜って思って

そのまま帰りました😂
流石に車で送ってもらうのは申し訳無かったので
電車で帰りましたがバス

親とかは元気みたいですが
まだ子ども達不調中らしいので
お祝い会は先になりそうです😥

最後にスイーツ屋さんで食べた物をスプーンフォーク



ミニタルト🥧


凄いかわいいハート


では、またねうさぎ