1話見た、面白い! | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

いつの間にか8月末になって、

「働かざる者たち」一話。

 

今月は、たまたま家族がパラビに

加入していたので9時から視聴。

古川さん演じる新田君の出番は少な目だけど

全体的の話が面白く、でもギャク過ぎなくて

好みのドラマだった。

新田君、足取りも軽快で爽やか&可愛いおねがい

高校の制服みたい

16歳息子は紺ブレザーにズボンはグレーだけど

雰囲気は同じ🏫

16歳より32歳の方が圧倒的に若いので混乱中ポーン

濱田岳、古川雄輝演じる同期のエース記者に影響され!?『働かざる者たち』第1話|ニフティニュース

主演の濱田さん初め、

好きな俳優さんが出てるのでそれもイイ👀

今の時期、おもたーい内容より

軽快な作品が染みわたる◎

テレビ東京の0時58分は、

起きていられなかったm(__)m

ここまで深夜じゃなくてもいいのに

もったいない、せめて11時台に!

 

朝録画視聴、新たな違った見どころ📺

同期三人が番組最後にパラビの宣伝!

かわいい合格

余談ですが……

「つくね」より「やきとり」派だけど

新田君が食べ損ねた「つくね」は

団子状じゃなくて美味しそうクラッカー

居酒屋で今度つくねを頼もうと決めたパー

 

マンガもドラマ見てから

少し読みました

原作者様は「会社員 漫画家」と

書かれてあるので会社に詳しいのですね

お休みなので、洗濯たくさんあったのに

いきなり豪雨☔

と思ったら晴れてきた☀

今日は片付けしようっとチョキ