こんにちはニコニコ



ご無沙汰しております泣き笑い

梅雨が明けたということで、

とても暑い日が続いておりますが、

皆さま体調は大丈夫でしょうかはてなマーク




私は今年、悲しい出来事が続き、

ブログをなかなか更新できない日が

続いてしまいましたえーん

やっと落ち着いてきたので

ブログ更新しましたっキラキラ





最近、またメルカリとラクマを

片手間でやっておりますグラサンハート







配送料金値上げしてる笑い

175円右差し210円




値上げ値上げ値上げくちびる





給料は変わらないのにえー





とにかく日常が落ち着きつつあるので

また断捨離をして

へそくりを増やそうと思いますニヤリ泣き笑い





それでは、暑い日が続きますので、

熱中症にお気をつけてお過ごし下さいませオエー




今年もあと半年スター

走り切って行きましょうチュー





最後までお読みいただき

ありがとうございました泣くうさぎ