手術も無事に終わり、家族と面会したんですがニコニコ




家族に手術結果を先生が言われたには、





あと、1、2週間遅かったら子宮破裂してただろうということでしたえ゛!汗汗




危なかったーっガーン





本当にここの病院にしてよかったと思った瞬間でしたビックリマーク






そしてそのあとの後陣痛の痛さときたらあせる





やっぱり2人目だからきつかったのかなドクロ







この後陣痛は2、3日続きましたしょぼん





でも、手術翌日には立てるようになりトイレにも行けるようになったので、カテーテルは外してもらいましたキラキラ



看護師さん、透菜の回復にびっくりしすぎたらしく、「はやすぎビックリマーク」と笑ってました苦笑




だって、カテーテル嫌いなんですもんっ、心電図やら点滴やら、コードがいっぱいで早く外したかったんですあせる



なので、意地で無理矢理体動かしましたかおキラキラ



で、翌日には心電図、2日後には背中の痛み止め、3日後には点滴がとれ、晴れて自由の身に音譜

4日目からはシャワーも浴びれるようになり、少しずつ母子同室で慣らしていきましたニコニコ



ただ、術後おならがなかなか出なくてガーン




結局、腸を動かす座薬を一晩に2回もしてもらい、やっと出ましたガーン



そのおかげで3日目から流動食が食べれるようになりましたI







おっぱいはやっぱり足りてはおらず、足りないときはミルクを足してってことになりましたニコニコ



まぁ、こだわりはさほどないんで気にしてないですニコニコ




初めからミルクいるだろうとは思ってたしアップ





そしてなんやかんやで8日目で退院し、今は旦那様の実家でお世話になってますニコニコ





いつまでいるかはわかりませんが、自分達の家に帰ると手助けしてくれる人はいないので、今のうちに対策を考えたいと思いますビックリマーク




…たぶんいい案浮かばないだろうけどあせる