娘と一緒にショッピング | ウエルネスコーチング

ウエルネスコーチング

こころとからだを整えていくサポートをしています

昨日は娘と一緒に

吉祥寺→自由が丘→渋谷→吉祥寺へと

買い物に行ってきました

 

7月生まれの私に

娘がプレゼントを選んでくれました

 

ルピシアのフルーツ系の紅茶をもらい

今朝、美味しくいただきました^^v

 

 

最近は食べるものとか、紅茶とか、コーヒーとか

後に残るものよりも

美味しくいただけるものが

嬉しいかな~

 

 

吉祥寺に素敵な絵の作品を

販売しているお店があり

昨日はポストカードを買ってきました

さっそく額縁に飾ってみました

夏っぽいような

絵のカクテル?!

 

気分が変わりますね