支援学校で文化祭がありましたニヤニヤ

 

 

小学生から高校生まで合同ですウインク

 

 

小学生は全学年で劇の催しをしましたニヒヒ

 

 

 

 

息子君は、キツネ役です犬

 

台詞はマイクで言うのですが、練習でマイクを怖がっていると聞いていたので心配しておりましたが、ちゃんと言うことが出来ましたデレデレ

 

 

きつねダンスも、しっかり踊れていて驚きましたポーン

 

年長の時に少し模倣が出来てきていたので、多少は踊れるだろうと思っていたのですが、とても良く出来ていて成長を感じましたニヤニヤ

 

 

めっちゃ飛んでる笑い泣き

 

先生たちも、めっちゃ褒めてくれましたちゅー

 

 

中学生と高校生は、物販をしてました。

 

 

お花の苗、陶芸、レザークラフトと色々売っていましたニヤニヤ

 

 

1個、100円から300円だったので購入ウインク

 

 

息子君も、作るようになるんだろうなと想像したりしてちゅー

 

買いまくっちゃいそうニヒヒ

 

 

外部の支援施設も出店していて、パン屋さん、スイーツ、味噌を売ってるブースもあったりして食パン

 

息子君も、働けるようになれば良いなウインク

 

 

 

 

そして来月、障害年金セミナーが学校であるそうで無職のうちに参加できるものは参加しまくろうと思い申し込みましたニヤニヤ

 

資産形成をするうえで、早いに越したことはないですからねニヒヒ

 

 

為になる情報があったら、共有させていただきますねウインク