保育園で身体測定がありましたニコニコ

 

5ミリ伸びてました口笛

 

3歳~4歳の平均的な伸びは7.1センチ。

 

現在6ミリなので来月1.1センチ伸びないと平均より伸びていない事になりますえーん

 

2月からの3ヵ月伸びなかったのと、夏の食欲不振が原因じゃないかなショボーン

 

 

そして保育園でのお遊戯会が3密回避の為、中止となりましたてへぺろ

 

正直ホッとしてしまった。

 

なんなら仮病で休ませようかと思っていたぐらいで。。。

 

他の子と比べてもしょうがない。

 

息子君は息子君と自分に言い聞かせても、現実を目の当たりにして、毎年落ち込んでますショボーン

 

もちろん息子君なりの成長は確認できる行事ではあるんだけれどもね照れ

 

 

-2.1SDになりましたおねがい

 

あと3ミリチュー