本日立春を迎えました。新しいサイクルの始まりですね。

 

 

開運するために、まず一番はじめに必要なことが「浄化」

今回は新しいスタートを迎えるために、

あなたに必要なくなった、モノや事、ご縁などを整理する瞑想を行います。

ゆっくりと深い呼吸をするだけで身体がゆるみ、心も解きほぐされていきます。

 

 

ピンと来た方はぜひ。


 

●日時 2019年 2月4日 22時〜23時
●参加費 4000円
参加いただく方には秘密のグループへご招待いたします
●お申込み FBメッセージ、yumekaidoku@gmail.comまで

 


ネットが途切れずしっかり繋がるところであればどこでも受けていただけます。

シンボリックメディテーションは、ナビゲートに合わせながらイメージをする瞑想です。

瞑想前に瞑想の姿勢や呼吸のレクチャーをいたします。
瞑想が初めての方でも安心して受けていただけます。

 


【注意事項】
下記の方は、医師の治療の妨げとなる為、お申込をお断りさせて頂きます。

お申し込みの際は以下をご了承いただけましたら、お申し込みください。

・現在精神的な疾患をお持ちの方又は治療中の方
・現在精神的な疾患を治療中で薬を服用中の方
・肉体的な問題は医師の診察・治療をお受けください
・メディテーション当日の飲酒はお控えください
・シンボリックメディテーションは個人的に利用する目的であっても、録画や録音は禁止となっております

 

 

 

 

本日シンボリックメディテーションライブ栄が開催されました。







比叡山延暦寺での大人数でのメディテーションライブ。


横澤和也先生による石笛をはじめとした、瞑想に合わせた楽器を使った素晴らしい演奏とはるひなた先生によるナビゲートは私の身体の細胞が反応して鳥肌が立ちました。



横澤先生の音色は、一気に私の身体と心を浄化し、自然と涙が溢れてきました。



はる先生のメディテーションガイドは深い部分にしみこんでくる声で、あっという間に深い瞑想状態に。



会場のあちらこちらで、皆さんの身体が反応していらっしゃるのがわかりました。



今回の私のシンボルは金色と鳳凰。


面白いことに、本日シンボル解読させていただいた方もシンボルが金色の方がいらっしゃったこと!



ここまで金色が続いたらそれは私にとって、とても重要なシンボル、無意識の部分からのメッセージがあるということ。


これから解読してみようと思います。



あるお方が「ご神事ですね」とおっしゃっていたのですが、本当にそうだと感じる、シンボリックメディテーションライブでした。



自宅でできる瞑想ワークなども、はる先生からレクチャー頂きましたので、これからトレーニングしていきたいと思います。



あの場所、あの時間にメディテーションライブに参加できたこと、解読セラピストとして出させて頂けたこと、解読セッションをさせて頂けたこと、とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。


心より御礼を申し上げます。





今日はスッキリ晴れて琵琶湖も綺麗に見えた日でした。




メディテーションライブ後は、梵字ラテをいただきました。美味しかったー!


本日13時より比叡山延暦寺で、はるひなた先生による

【シンボリックメディテーションライブ栄】が開催されます。

 

当日参加も若干名可能とのことですので

気になられていた方はぜひお越しくださいませ。

 

素晴らしい瞑想と空間を体験いただけるとおもいます。