毎年 しめ縄飾りのご注文をいただきます門松

『今年も2つお願いします。
去年同様
クリスマスから使えるしめ飾りが良いです。
華やかなやつ❣️』
 
↑こんなメッセージをいただきました♪

クリスマスクリスマスツリー???  …笑
ですが
頑張って 華やかに作ってみましたよ爆笑

で、作るなら この日と予定してました♪

この日を逃したら
作れる時がない!
お渡しできる時がない!

と、この日の早朝から作りました音譜

そのおかげで
作ったその日のうちにお渡しすることが出来て
良かったです照れ

全く違う感じにして 作ってみました爆笑


夢花にしては
少し お値段がお高めですが、
今年も とても喜んで下さいましたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ