ディズニーランドに行ってきましたミッキーミニー

金曜の夜に富山を出て、今日の夕方帰ってきました。

娘は初ディズニー、初ホテルニコニコ

群馬の実家以外で、初遠出でしたキラキラ

天気も晴れ晴れ

行きの特急は、夜ご飯を食べ、遊び、お昼寝と順調。
新幹線はiPadでワンワンを見てのりきり、
電車はベビーカー、舞浜からはホテルまでシャトルバスに乗り、5時間で着きましたダッシュ

ホテルはヒルトン東京ベイで、子供用のお部屋のハッピーマジックルーム。
3つの仕掛けがあるお部屋↓

写真の仕掛けは、右にある大きな鍵を鍵穴に入れると音楽がなります音譜

あとは、ネタバレしないように秘密。

シングルのベッドが3つあって、それをくっつけてもらって並んで寝ましたぐぅぐぅ
娘が寝たのは1時前でした。

わたしもなかなか寝付けず、起きたのが5時半、娘も私が起きたら起きてしまい、7時には朝食をとりましたナイフとフォーク

ディズニーランドの開園時間が8時。
8時過ぎくらいには、ランドの入園口に到着。入るまでの待ち時間、娘はベビーカーで寝てました。

入って唯一乗りたかったプーさんのハニーハントのファストパスを取るためにダッシュ!!

がしかし・・・

まさかの工事中ガーン

娘が並んで待つことができないので、結局乗り物には1つも乗らず´・ω・`

トゥーンタウンで遊んだり、ディズニーが30周年ということで記念のおもちゃの光集めをするためにランド内を歩き回ったり、パレードを見たりキャハハ
シンデレラ城をバックに家族写真ラブ
おみやげやさんをたくさん回って買い物も結構楽しめました好

娘は13時半から14時半までお昼寝をして、
買い物をして出来上がった写真を取りに行って、ホテルに戻りました3連続のびっくりんご

ホテルに戻って、私はホテルのスパへきらきら!!
ボディケアとヘッドスパをしてもらいました。
気持ちいいのと寝不足がたたり夢の中へぐぅぐぅ

ただ歩き過ぎて足が痛かったので、足のマッサージ痛かったしょぼん

部屋に戻り、ホテル内のディズニーショップを見に行き、コンビニではお酒とおつまもを買い、ルームサービスで夕食♪

パパは20時過ぎに寝てしまい、わたしと娘は22時前に寝ました。

朝8時30分起床。
朝ごはんをゆっくり食べ、ディズニーショップで買い物Mickeyかぼちゃ
送る荷物をダンボールに詰め、11時過ぎにホテルを出ましたミッキー・ミニー

東京駅に12時過ぎに着き、新幹線連絡口までひたすら歩き、お弁当を物色してたら娘がお昼寝。
地下のカフェでパパは水出しアイスコーヒー、わたしはアイスモカジャバコーヒー
50分後娘が起きたところで、オムツを替え、お弁当を買い、14時過ぎの新幹線へ新幹線

最初の30分は隣の3席の人もおらず、席を行ったりきたりして遊んでましたが、あとの30分が泣き出し大変に汗
最後の手段でパパがベビーカーに乗せデッキで遊び何とか乗りきりましたためいき

新幹線を降り、越後湯沢から特急に乗りましたが、娘ギャン泣き、おにぎりを食べさせるも座席には座れずママ抱っこ汗

1時間してご機嫌が戻り、後ろにお客さんがいないのでシートも相向かいにし楽しく帰れましたラブ

18時30分には家に着きましたおしまい

結論星

疲れたけどとても楽しいディズニー旅行Wハート