デザフェス☆購入品&出会い編 | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

デザインフェスタ終了後、いろいろ写真を整理したりしていたら遅くなっちゃいました・・・・。


まずは、購入品を紹介しますヾ(@°▽°@)ノ


ひやしひよこ みゃあこちゃん

クリームブリュレの上にちょこんと乗っている

フワフワなひよこちゃんが可愛いラブ

みゃあこちゃん、お手伝いありがとうね♪

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ



Pinksweets様 のうさこサンタのストラップ

うさこのサンタをブログで見たときから可愛くて欲しかったんですキャハハ

オリジナルのキャラクターを作れるって素敵だなぁ~

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

こちらもPinksweets様 の作品で、ドーナツ耳かきです☆

10月のしあわせのたねプレ企画でも人気だった商品です。

私も欲しかったんですが、この機会にGETできて嬉しい~にゃ

めぐさんにお会いできてよかったです^^

12月のクリマではお世話になります。
☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ






ココロ雑貨工房様 のマグネット☆

いつも激安&可愛いので、惚れこんでおりますWハート

今回は初めて・・・目の部分がスワロになっているクマちゃん。

激カワ~о(ж>▽<)y ☆

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ






他の購入品として・・・デコとは関係ないのですが・・・

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

緊縛ストラップ・・・( ´艸`)

たいやきです。

変り種で、はまっていますw



・・・・さて、気を取り直して(^▽^;)


ここからはプレゼント品や出会い編をお届けしますきゃーWハート


まずは・・・Sweets Star Factoryの☆ホイップ☆様 から

ドレスのバックチャームをいただきました('-^*)/

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

実は、ウエディングのお仕事として、5種類のドレスのバックチャームを依頼しており、

それを受け取った際に、、、私にプレゼントしてくださったのですヾ(@°▽°@)ノ

ウエストトップには紫色のバラ・・・。

何よりも素敵なのが、ドレスのフワリとした感じが出ているアイシング模様。

これ、胸元も素敵なんですキャッ☆

ホイップ様、ありがとうございます。

早速、バッグにつけさせていただきます

ホイップ様とたくさんお話できて楽しかったです♪

今度はゆっくり遊んだりお話したりしましょうね~好




次にご紹介したいのが、ikuko様

までみゅ~ブースにて出展されていた、ローズボールが素敵過ぎる作家様です♪

北海道から一人旅で、デザフェスの一日目に、までみゅ~ブースにてお会いすることが出来ましたLOVE

ワークショップをやられていて、お忙しだったので、ちょっとしかお話できませんでしたが、

お話できて感激いたしましたラブ目

ikuko様がココロ雑貨工房ブースにいらしていたとき、早朝搬入後の休憩をしていたので、

お会いできなかったんですけど・・・失礼いたしました。


そして、ikuko様 ☆お菓子ごちそうさまでしたハート
☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ




次にご紹介したいのが、pink cocoのまきまき様


ココロ雑貨工房ブースで、こころさんに会いに来てくださったのですが、

思い切って、私も自己紹介に参戦!!(結構人見知りMAXで勇気を出して・・・)


同じ長野県のスイーツデコ作家様ということで

(といっても、まきまき様の活動範囲は多岐に渡るので、比べるのが失礼なくらい・・・w)

いつか、お会いしてみたいと思っていたので、大変嬉しかったですハート


松本のフリマボックスにて、一時期出展していたので、作品は拝見したことがありますが、

盛り盛りスイーツの文房具やフォトフレームなど、

とっても可愛くて、pinkcocoさんだけあって、、、ピンクでまとめられた作品は、

乙女心をくすぐります( ̄▽+ ̄*)


せっかく、同じ長野県に住んでいますので、

ぜひまた再会いたしましょう(^-^)/





そのほかにも、お礼を言いたい作家様がたくさんいらっしゃいます。


まずは、karuru's roomのyumi様

ココロブースの1日目早朝搬入をしていた私のお手伝いをしてくださいました!!

おにぎりやからあげくんやお菓子、ごちそう様でした(*^▽^*)

yumiさんの接客、お客様への気配り方が本当に素敵で、憧れの存在ですWハート




ShimakkyDecoのしまださん
一日目、長男君を連れてデザフェスに来てくれました~

私の作品もブログで素敵に紹介してくれました→おんぷ (音符をクリック)

ありがとうね~。

たくさんお話も出来たし、楽しかったですキラキラ





ココロ雑貨工房のなかしたこころ様

こころさんのおかげで、素敵な作家様や作品と出会えて、

本当に幸せな時間を過ごすことができました(///∇//)

これからも、どんどん素敵なブースを作っていきましょう☆

どんなことでも、、、応援します(●´ω`●)ゞ




最後に、ココロ雑貨工房のブースをお手伝いくださった皆様


Browny * Cafeの秋山ちなみ様☆



SweetsRoomさん☆


*:R (アスタリスクアール)のキリさん


sonf( 善 和)の たんぽぽさん


strawberry milkのちぃさん


pikapikalandのpika さん


DesserToccho(デザートッチョ)のトチおとめさん


ちょこチクのよちこちゃん


その他、ココロ雑貨工房に出展なさった作家様、ありがとうございましたm(_ _ )m




次のイベントに向けて、、、バイトに励み・・・(違)


パーツ作りから、また頑張ります♪


*******************


次回、参加するイベントをご紹介いたします。


11月22日(木)10001500

オレンジリボンイベント ママフェスタ

【ブース名Browny * Café

※YUMEDECOとして、委託販売させていただきます。

場所:綾瀬マリアージュ6F(結婚式場)

東京都足立区綾瀬3-4-18



11月23日(金)~12月25日

ベーカリーカフェ蔵日和 委託販売

【催事名 秋山ちなみBrowny * Café】


11月25日(日)10:00~16:00

新座ハンドメイド雑貨市 ガレージスペース

http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/blog-entry-337.html

【ブース名 ココロ雑貨工房】


$PinkSweetsのブログ

ポートメッセ名古屋

11:00~18:00


D182/183/203/204



前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】

10月1日(月)販売開始
サークルK・サンクス、セブンイレブン
チケットぴあ[P987-924]、ローソン [L-43158]


Pinksweets様のブースにて、委託販売いたします。

YUMEDECOブランド、初めて名古屋に並びます。


その他、来年、グループにて参加予定のイベントや

委託先のフリマ参加や

長野県ですが・・・体験教室の講師をする予定がございます。

決まりましたらその都度、お知らせいたします。

******************





お知らせキャハハ


しあわせのたね6ヶ月連続プレ企画PART2

いよいよ、土曜日が締め切りです☆


応募がまだの皆様、お急ぎください!!!


応募ページ へGO!!!!



ブログを書くのに、1時間もかかってしまたorz

それでは、仕事、行ってきます。

ペタしてね

cloverさん☆