がんばって部屋の、布団の上の掃除をした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


まだまだ物が片付いとらんけど、半分くらい、1番めんどくさかった部分の掃除ができた( ー̀дー́)و


わたしはまた明日、ポエムを書こうと思うニコニコ


ツケがまわってくるって感じの!


そう、部屋の掃除を後回しにすれば、こうして溜まった掃除が大変になるのです😰

しかし、それをそのまま書いたら、なんかイマイチなので、ちょっとアレンジして書けたらなぁと思います。


ぶっちゃけわたしのポエムは需要ないけど、書くの楽しいんだヽ(・∀・)ノ🎶

だから続けてるꉂꉂ🤭笑


わたしはわたしのポエム好きだよ🥰

自分の作品だで、1番共感できるもん(๑´ㅂ`๑)笑笑



2、3年前に、幻冬舎なんたらのに応募したら、会社から電話かかってきてね!

素直な文で良いって褒めて貰ったんだ!

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


自主出版のところだったから、なんかお金目的でかかってきたのかもしれんけどね😅

電話ってみんなにかけるもんなのかなぁ?それとも良い作品にだけ🤔❓

まあどちらでも、それがすっごく嬉しかったんだぁ(˶ˊᵕˋ˵)💕



良い作品できたら、またなにかに応募してみたいなぁ!!