秋の花
『コスモス』のクロスステッチです



約4.7✕6.8cmの
とても小さな額縁に
入れてみました照れ


図案:額縁で飾る
花のクロスステッチ
日本ヴォーグ社



☆☆☆


過去に撮った写真を眺めていたら
ちょうど1年前の懐かしい写真が
見つかりました黄色い花

子どもが友達にあげるんだと言って
買ってきたビスケットに
チョコやナッツをつけて
包装した時の写真です

その日は子どもには
予定が沢山つまっていて
慌てていました驚き

「お母さんも手伝って!」
と言われたので
子どもがビスケットに
溶かしたチョコをつけて
私がナッツなどをのせました

「お母さん、もっと見た目が綺麗になるように、のせてよ〜!」
と怒られた覚えがあります笑




包装するとそれなりに
綺麗で美味しそうに見えます



ちなみに、これ

子どもが描いたのですが・・・↓



アンパンマンですwww



私の地域は子どもの数も少なく
休日に近所の子と遊ぶということも
無かったので

私が子どもたちを連れて
公園へ行ったり
児童館へ行ったり
常に一緒に過ごしてきました

今は、子ども達はどんどん大きくなって
行動範囲も広がり
私から離れていくので
とてもさみしさを感じてます

『先輩お父さん、先輩お母さん』の方々は
みなさん、こういうのを経験されてきたのでしょうね



私の……

さみしさなんか……



趣味に打ち込んでやる!グー